天気と暮らす日常を彩るestaa(エスタ) 公式サイト

COLUMN

3秒で折りたためる傘【urawaza -ウラワザ-】

2022.03.11

今回は累計販売本数が6万本を突破した大人気シリーズ「urawaza」の秘密を徹底解剖!
特徴をピックアップした動画もご用意しておりますので、是非ご覧ください!

 

3秒で折りたためる傘ーurawaza-の秘密

▼世界初の形態安定技術

傘の裏側に貼られたPET樹脂素材の特殊シートがガイドの役割を果たし、シワにならず折りたたみやすくなっています。
これにより一瞬で生地を巻くことが可能にガイド

▼優れた水はけ

生地には、撥水性に優れたデュポン社製テフロン加工を施しているため、軽く振るだけで優れた水はけを体感することができます。
また、撥水性が優れているためカバンの中に入れても他のものを濡らしてしまう可能性がほかの折りたたみ傘と比較して少なくなります!

撥水

▼軽くて丈夫

親骨にグラスファイバーを採用しているため、本体重量を軽量にしながらも
急な悪天候でも安心してお使いいただける強度を両立させました!
約225gの手開きタイプならお出かけにも最適です。

▼UV 90%以上カット

生地に紫外線防止加工を施しているため、90%以上の紫外線をカット!
常にカバンの中に入れておいても邪魔にならないサイズのため、晴れの日はもちろん、雨の日の紫外線対策もバッチリです。

-urawaza-シリーズに待望の晴雨兼用傘が登場

▼強い日差しを遮る 遮光率99.99%以上

強い日差しの暑い夏の日に手放せない日傘。
暑さ対策にもおすすめの遮熱効果のある一級遮光生地を使用したラインナップがデビューしました。
遮光率99.99%以上の日傘はまるで影の下を歩いているかのよう。
UVカット

▼遮熱効果

光を反射させることで温度の上昇を防ぎ、傘をさすだけで涼しいを実現。
猛暑の暑さ対策に欠かせません。

▼UV99%以上カット

夏の大敵「紫外線」もちろん99%以上カット
urawazaシリーズの晴雨兼用傘をさすことで、肌トラブルの原因である紫外線からカラダを守ります。

アンブレラアワード2020受賞!

urawazaはアンブレラアワード2020で機能部門と総合部門の2冠も達成しいます!
建物の出入りなどで折りたたみ傘の開閉にストレスを感じたことのある方は
是非一度、「urawaza」をお試しください!

pagetopへ