天気と暮らす日常を彩るestaa(エスタ) 公式サイト

COLUMN

フリフリ振るだけで簡単にたためるレインポンチョ【bellows -ベローズポンチョ-】

2022.04.22

きれいにたためてストレスフリー。
脱ぎ着が面倒なレインコートも、振るだけであっという間にたためてしまう優れもの。
たたみやすさにこだわった大人気のbellowsレインポンチョに新デザインが仲間入り。

フルフル振るだけで簡単にたためるレインポンチョ メンズにおすすめな新色が登場

簡単に収納できる bellows の秘密

▼独自開発したジャバラのような形状

背中についてるタブをもってフリフリ振るだけで、
広がった折り目が、不思議なくらいきれいにたたまれます。
折り目が整ったら、後はクルクル巻くだけ!

独自に開発した特殊縫製によって、
レインコートを畳む面倒から解放されます。 (意匠登録 第1698985号)

▼誰でも簡単にたためる4ステップ

フルフル振るだけで楽しくたためる♪

フルフル振るだけで簡単にたためるレインポンチョ メンズにおすすめな新色が登場 メンズにおすすめな新色が登場 メンズにおすすめな新色が登場
背中のタブを持ってフリフリ♪ 振るだけで折り目が整う♪ 足先からフードに向かってクルクル♪ ボタンを留めれば完成♪

▼プリーツ形状でサイズフリー

プリーツがジャバラのように広がるので、たっぷりサイズで動きやすく、
フェスやアウトドアシーンでも大活躍!

フルフル振るだけで簡単にたためるレインポンチョ メンズにおすすめな新色が登場

▼自転車でも大活躍な機能が盛りだくさん

後ろに反射テープがついているので、薄暗い雨の日でも安心。
手首にはしっかり止まるテープがついており、水の侵入を防ぎます。
視界を遮らない雨よけフードも付いているので、
アウトドアやフェスでも活躍すること間違いなしです。
カバー付きなので、濡れていてもさっと収納できます。

フルフル振るだけで簡単にたためるレインポンチョ メンズにおすすめな新色が登場 雨の染み込みも撥水加工でしっかりガード

bellowsで雨の日タムパ向上♪

雨の日に着ると便利だと分かっていても、綺麗にたたんでしまうのが面倒。
そんな煩わしさから解放され、頭の先からしっかりガード!
身体をすっぽり覆ってくれるサイズ感なのに、
フルフル振るだけで不思議とキレイにたためてコンパクト収納できる。
雨の日のタイムパフォーマンスの向上に “bellows -ベローズポンチョ-“を是非お試しくださいませ。

pagetopへ