天気と暮らす日常を彩るestaa(エスタ) 公式サイト

COLUMN

【urawaza slim】がデビュー!!

2023.04.06

今までとどう違うの?
3秒で折りたためる傘urawazaに新シリーズが登場。
従来型との違いを徹底解剖します!!

新登場‐slimシリーズ‐の秘密

▼最大の改良点

urawazaの由来にもなっている傘の裏側に貼られたPET樹脂素材の特殊シートを変更。
ガイド機能を損なわない限界点を研究改良し、20%薄くすることで軽量化に成功。
使用生地も30デニールポリエステルに変更。(従来品は75デニールポリエステル)
それに伴い、ガイドシートの反発性が抑えられ、結果より細く巻きやすくなり、
携帯性向上に繋がりました。
ガイド

▼従来品と変わらず抜群の撥水性

生地には、撥水性に優れたケマーズ社製テフロン加工を施しています。従来品と変わらない優れた水はけを体感できます。
撥水

▼軽くて丈夫

親骨にグラスファイバーを採用しているため、本体重量を軽量にしながらも急な悪天候でも安心してお使いいただける強度を両立させました!
約225gの手開きタイプならお出かけにも最適です。

▼従来品と変わらずUV90%以上カット

生地にはもちろん、紫外線防止加工を施しているので、晴雨兼用としてお使いいただけます。

▼豊富なサイズバリエーション

お好みに合わせてお選びいただけるようサイズバリエーションを増やしています。

50cm

旅行や、もしもの時用で携帯性重視の方には50㎝サイズがおすすめ

55cm

使用頻度が高い普段使いをお考えの方には、55㎝サイズが安心

55cm自動開閉

もっと便利なジャンプ式をお探しの方には、ボタン一つで片手で開閉できる自動開閉がおすすめ

60cm

リュックもすっぽり、大きいサイズをお探しの方には、安心の大寸サイズがおすすめ

pagetopへ