天気と暮らす日常を彩るestaa(エスタ) 公式サイト

COLUMN

世界最軽量級 一級遮光晴雨兼用傘 「約85g~」

2024.02.21

比べてくださいこの軽さ! 

2024年2月デビュー 世界最軽量級 一級遮光晴雨兼用傘

「マジ、軽い傘MAGICAL TECH/マジカルテック」の進化系

軽さを追求した晴雨兼用傘 『MAGICAL TECH PROTECTION/マジカルテック プロテクション

軽いから、機能はそれなり...とは言わせません!

全てにおいて妥協しない、ハイスペックな機能詳細を公開します!

▼開発背景

毎年更新を続ける猛暑、変わりやすい天候など、昨今の気候変化に対応した商品を

より多くの人に毎日使っていただきたいという思いから、「当社最軽量の折りたたみ傘・

マジカルテック」の超軽量技術を応用して開発しました。

日傘は、なんといっても、雨傘以上に使用頻度が高いので、年間を通してバッグから

すぐに取り出せて、毎日持っていても邪魔にならないことが一番。そんな思いからシーンに合わせて

4つのスタイルを構築しました。

オールシーズン、雨の日も、晴れの日も、雪の日でもこの傘がバッグに入っていれば、

「ALL OK!」

▼独自開発した骨構造

Slim50・Slim55は「マジカルテック」技術の骨(実用新案登録済)を使用しております。

それにより「魔法のような軽さ」を実現

軽量かつ強度も兼ね備えたカーボン骨を採用し、独自開発した専用パーツを採用。

改良を重ね、壊れやすいという折りたたみ傘特有の不安を解消しました。

当社独自の軽量設計(実用新案登録第3244511号

5Flat50・Auto open&close58も軽量カーボンでマジカルテック仕様に設計

▼ハイスペック生地

強度を兼ね備えた軽量生地(15デニールリップストップポリエステル)に、ハイスペック機能を融合。

突然の雨に備えて、表面には最高等級の5級撥水、裏面には耐水圧10,000㎜以上の多層コーティングを施しています。

▼遮光率100%

検査機関データにおいて全て100%の遮光率が実証されておりますが、当社では

完全を保証するものではないという観点から、「99.99%以上」と表記しています。

▼シーンに合わせた4つのシリーズ

▼年齢・性別・季節を問わず

誰でも、いつでも使いやすいベーシックなカラーレンジとシンプルなスタイリング。

「バッグに置き傘」Please try it!

商品のラインナップ・ご購入はこちら▶︎

pagetopへ